テレビマンユニオン 2025新人採用 | TV MAN UNION RECRUIT2024
Loading...

TV MAN UNIONに

ENTRYエントリー

私たちは、単なる被雇用者としての社員ではないので、自らを「メンバー」と呼んでいます。現在メンバーは138名。1億円の株式(資本金)の83%以上を所有しています。テレビマンユニオンには人事部がありません。職階による業務命令によって働くのではなく、自分たちの選択や判断で映像を作り、経営を行っています。「合議」「対等」「役割分担」という三原則に基づき、会社の経営方針は総会を開き、全員で決め、社長は選挙で決めます。
メンバー全員が対等の立場で物事を決めているのです。
今回募集するのは、メンバーになってもらうためのメンバー候補(社員)です。


採用情報

■2025年度新人採用・募集について■

下記要領を参照の上、ご応募ください。(既卒者も可)

応募資格:年齢・国籍・学歴不問
応募職種:制作職社員(メンバー候補生)
応募方法:当社新人採用ホームページより、必記事項をご記入の上エントリーください。

エントリー期間:  
2023年 12月11日(月)〜 2024年 2月14日(水) 12:00〆切
※〆切を過ぎて到着した分は、一切受け付けません

採用スケジュール(予定):
2月14日(水) エントリー締め切り  書類審査(一次選考)
3月上旬・二次選考
3月中旬・三次選考 
3月中旬・四次選考
3月下旬・最終選考 予定

採用人数:若干名
初任給:228000円(2023年度実績)
福利厚生:社会保険(健保・年金・年金基金・労災・雇用)
手当:住宅手当、通勤手当など
その他:「ハラスメントゼロ」を目指し社内&社外の相談窓口を設けるなど、対策を進めています。  

お問い合わせ:新人採用に関するお問い合わせは、電話またはメールにて承ります
2025年度新人採用係 Tel 03(6418)8796 平日10:00〜18:00
E-mail:saiyo2025@tvu.co.jp

■書類選考の上、募集の通過者には2月下旬を目処に、第二次選考の詳細をお知らせ致します。
■採用スケジュールに変更がある場合、弊社HPにてお知らせ致します。
■(株)テレビマンユニオン、採用試験のためだけに応募者の個人情報を取得します。その使用にあたっては、これを厳重に管理し、第三者に提供は致しません。

エントリーの受け付けは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。