テレビマンユニオンは正社員採用を行います。

制作職社員(メンバー候補)

私たちは、単なる被雇用者としての社員ではないので、自らを「メンバー」と呼んでいます。現在メンバーは123名、他に名誉メンバーなど各種メンバーが12名います。合せて135名のメンバーは、1億円の株式(資本金)の83%以上を所有しています。テレビマンユニオンには人事部がありません。職階による業務命令によって働くのではなく、自分たちの選択や判断で番組を作り、経営を行っています。

採用情報

応募職種

制作職社員(メンバー候補)

応募方法
当社指定の下記エントリーシートに必要事項を記入の上、
ご応募下さい。

募集期間
2018年8月10日(金)~8月31日(金)12:00 締切
※締切を過ぎて到着した分は、一切受け付けません。

採用人数
若干名

初任給
制作職社員(メンバー候補)228,000円(2015年度実績)



福利厚生
社会保険(健康保険・年金・年金基金・労災・雇用)

その他
住宅手当、通勤手当

※書類選考(第一次試験)を通過された方にのみ、9月5日(水)に通知致します。第二次試験は9月8日(土)を予定しております。
※採用スケジュールに変更がある場合、弊社HPにてお知らせ致します。
※(株)テレビマンユニオンは、採用試験のためだけに応募者の個人情報を取得します。その使用にあたっては、これを厳重に管理し、第三者へ提供は致しません。

エントリーシート

TOPICS | 就職トピックス

“仕事”や“会社”を選ぶということは、人生の中でとても重要なことです。
テレビマンユニオンはどんな会社なのか、どんな人たちが所属しているのか。
実際に私たちと会って、話をして、選んでみて下さい。
そして、私たちの会社で働いてみたいと思う方は、躊躇なくご応募下さい。