ありがとう 2014年6月の放送
「ありがとう」
この一言を今、あなたが伝えたい人は誰ですか?
毎回、各界の有名人や様々なジャンルのエキスパートが「ありがとう」を伝えるために一歩を踏み出します。キーワードは“家族”。人生のターニングポイント、決断の時、そこには、”家族“の存在があったはずです。
「ありがとう」は一本の電話や心に届くメールかもしれません。故郷の家に刻まれた、わが家の歴史や懐かしの母の味、家族同様に支えてくれた恩人との再会かもしれません。〈絆〉が見つめ直され、荒んだ時代にこそ贈る「ありがとう」は“伝える”ことの大切さと明日を生きる小さな勇気を見つめます。各回の主役たちの「ありがとう」を伝える一途な奮闘ぶりとイッセー尾形さんの温もりあるナレーションに癒されてください。
語り イッセー尾形
放送内容
6月 4日 研ナオコ ~歌で綴る感謝の里帰り~(D下高呂、AD小松)
6月11日 下條アトム ~おいちゃんに褒められたい 父の風を求めて~(D生尾、AD大沼)
6月18日 林家たい平 ~親の心、子知らず~(D野溝、AD武士)
6月25日 中原丈雄 ~母に捧げる感謝のポートレート~(D佐々木、AD小松)